2010年12月19日

ひねもすぷかり

金曜日のライブレポ…の前に、1日時を飛ばして、例のあひるちゃん写真を列挙。



(※12月11日〜25日まで、イルミネーションイベント「光のルネサンス2011」の一貫として、
堂島川、中之島リーガロイヤルホテル付近に展示されている、巨大なラバーダック。
その、大きいながらもシンプルにして愛らしいフォルムが人気を呼んでいる)



・写真1枚目…昼あひるちゃん 横顔

・写真2枚目…昼あひるちゃん おいど(お尻)

・写真3枚目…あひるとぶた

・写真4枚目…夜あひるちゃん ラスボス

・写真5枚目…夜あひるちゃん 何想ふ
101218_1305~02.jpg101218_1307~01.jpg101218_1305~010001.jpg101218_1953~01.jpg101218_1952~01.jpg
posted by まゆみ at 17:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アヒルちゃ〜んを見る度に「ひょっこり ひょうたん島」の曲を思い出す(^_^;)

お尻カワイイわぁ(笑)

Posted by サリー at 2010年12月19日 23:38
こ・・・・・こ  わ    い

31日休みもらった☆
ひゃふーーーー!!!
Posted by でかユキ☆ at 2010年12月20日 10:26
・サリーさん

ひょっこりあひるちゃんww

お尻の可愛さはガチです!


・でかユキちゃん

実際に見たら可愛いよ!

お、31日休みなのね。今年は私も!
Posted by まゆみ at 2010年12月21日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

