2013年07月16日

たべたダケ

割と近場にて食べたものの話。


「かつや 尼崎店」にて、えびフライ丼(写真1枚目)

仕事帰りに2人と1匹で訪れ、その中の男性にごちそうしてもらった。
プリプリなえびフライ3尾が乗っている割にはリーズナブルだったし、美味しかったです。ごちそうさまでした。


「らーめん専門 和海」にて、えび油塩らーめん(写真2枚目)

この日はえび油があるとのことで、この、ちょっと限定ちっくな一杯を食べさせてもらった。
えびの風味と香りが旨かったが、ダシにもえびが入っていたら、きっともっと旨かっただろう。
(大将曰く、やってみたいとのこと)
この日は給料日直後だったので、ふわ玉チャーシュー丼も頂き、満足、満腹。


「Sabio cafe」にて、クラブハウスベーグルのサビオセット(写真3枚目)

大ぶりなベーグルに、ローストチキン、焼いたベーコンとハム、トマトにレタスを挟んだ贅沢サンド。
肉類のジューシーさ、野菜のみずみずしさ、ベーグルのパリッとした食感に思わず舌鼓。美味しかった。


「ラーメンたんろん」にて、鶏魚介たんろんラーメン(写真4枚目)

7月からこちらの店はメニューが一新されるらしいので、
その前に食べ納め…たこちらは、鶏魚介の風味は良かったが、ちょっと塩辛かったw
文字通り、少ししょっぱい食べ納めだったww


「日の丸軒らぁめん」のレギュラーらぁめん(写真5枚目)

仕事帰りに後輩が車に乗せてくれたので、お礼にこちらを奢る。
久々にこう言うライト豚骨を食べると、結構旨いもんやね。
具にキャベツが入っているのもいい。

…ちなみにこの後輩、冒頭のかつやに行った内の1人と同一人物ですw
もう1人たる男性には事後報告したところ、
「何で俺を誘えへんねーん」
と、クレームが入りましたw ごめんww
posted by まゆみ at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。